英会話に挑戦!




トップページ
英会話について


英語力 世界初 
熟語が分かる
英語教科書


ようこそ、「英会話に挑戦!」へ

皆様こんにちは。
私は英会話を勉強しているごく普通の女子です。。。

英語が大好きで、日々勉強しているわけなんですが、
最近意欲が薄れてきてしまったので、
モチベーションを上げるためにこのサイトを作りました!

特にすごい知識があるわけでもなんでもないんですが、
色々なことを紹介できればいいなと思っています!

今から英会話を始めようかなーと考えている方に
読んで頂けると良いかなと思います。

内容的には、かなりラフに書いてますので、
気楽に読んで頂ければと思います!

たまに余談ありです…

ちゃんと勉強したい方には向いてないかも(汗)

ここで私のことを少しお話ししたいと思います!
(飛ばしてもらって結構ですw)

何年か前から英語話せたらいいな~と思ったのがきっかけで、
何となく始めたんですが、今は少しくらいは話せるようになりました!
(たぶん…)

ここで(いきなりですが…)、
英会話が上達する一番のコツをお教えしましょう!
ズバリそれは楽しむことです!!

やっぱり何かを始める時は、何でもそうだと思うんですけど、
楽しまないと続かないですし、やっている意味なんてないと思っています!

あとは気楽にやっていくといいですね!
あまり一生懸命やりすぎない!という感じでやっています。

少しでも英会話に興味を持ってもらえたらなと思います!


最新記事

(2013/05/13)アメリカに行こう!~シカゴ編~

(2013/04/24)アメリカに行こう!~ラスベガス編~

(2013/04/23)アメリカへ行こう!~NY編~

(2013/04/09)アイルランドフェス

(2013/04/09)英会話カフェ

(2013/04/09)好きな音楽を聴く

(2013/04/09)NHKの測定テスト

(2013/02/22)教材選び

(2013/02/22)上手くなるコツ

(2013/02/22)無料で学べる?

(2013/02/22)スピードラーニングって?

(2013/02/22)オンライン英会話って?



copy right(c)2013. 英会話に挑戦! all rights reserved